ゆすけくんブログ

のびのびやります

1/6の夢旅人 ハイレゾ版がでた(*^-^*)

12月6日にWALKMAN公式ストアmoraにて1/6の夢旅人リマスタリングハイレゾ配信された。

 

1/6の夢旅人大泉洋などが出演した北海道のローカル番組水曜どうでしょう』のテーマソングである。

 

1/6の夢旅人には最終回に一度だけ流れた1/6の夢旅人2002というものがある。

 

自分も購入しましたv( ̄Д ̄)v イエイ

 

本当にいい曲ですね~まず1/6の夢旅人を持ってなくてあまり流通してないので即購入しました(^ω^)

 

正直ハイレゾの違いとかよく分からないけど…

 

まあ自分の好きな曲を聴ければオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

 

この曲を作った樋口了一さんと水曜どうでしょう』の藤村Dの対談もあって

水曜どうでしょう』ファンにはとてもうれしい内容です( ;∀;)

 

皆さんももしよかったら聴いてみては?

 

購入ページ 

音楽ダウンロード・音楽配信サイト mora ~WALKMAN®公式ミュージックストア~

 

樋口了一×藤村Dスペシャル対談

mora.jp